新年

あけましておめでとうございます。

でも中旬ごろまで更新しません。
[PR]
# by Trickster_6ve | 2007-01-03 12:53

一つ掘っては転職の為~♪

ハルコンクエ用に上級タンタル掘ってますが、大体500ぐらい掘って

中級41、上級7、鉱石1、オリハル3という出土率。

最近、オリハルコンの売値が下がってますねぇ。

これだけ出れば当然といえば当然なのかな?

どうせ使わないしいいやー と、売り払ったあとにタバスコを掘ってみたら

SL3アーメットがポロリと。

はてさて、リサがいくらで買い取ってくれるのか……
[PR]
# by Trickster_6ve | 2006-11-24 18:07 | ルオーナ

なんだかなぁ

ハルコン購入したので、ルオもアサシンに転職しました。

以下、愚痴
[PR]
# by Trickster_6ve | 2006-11-22 11:25 | ルオーナ

ふぃー・・・

マジックパウダーと魔鉄鋼を集めてたら、リサがINしてきて転職したいって言うんで投げ付けてやりました。

ルオの分のハルコンは無いし、ハルコンクエ来るまで転職できそうにないしね。

そもそも上級鉱石とか掘ってませんけど。

それにしても所持金がきついです。

余った青い鉱石をリサと相方に投げ付けなければいくらになっていたんだか。
[PR]
# by Trickster_6ve | 2006-11-17 15:26 | ハレンチメイド

テンShockとか

真鍮集めるのに若干手間取りましたが、無事に転職してチャンピオンになりました。

定期メンテ前は所持金が10Mほどだったんですが水曜の緊急メンテ後にレザバン修正が来て、雷付与値、秘薬、襟草、銅毛が戻りました。

それに付随してか何なのか、所持金が1Mほどになってました。

はて?なにか衝動買いでもしたっけ?

まったく記憶にございません。

仕方ないので有り金はたいてカードパック開けるも、そんなピンポイントでアドレナリンが出るわけもなく。

別垢で露店めぐりしてアドレナリンを購入したら、どこからか羊の鳴き声が。

続きを読む
[PR]
# by Trickster_6ve | 2006-11-16 11:05 | ハレンチメイド

トリックオアトリートメントとか

記事のタイトルを「~とか」にするのが流行りだとか。

時間がないので、大急ぎで掘って帽子かぶってモンクエやりまくりましたとか。

途中で気力が尽きてハロチケは63枚でストップ。

指輪15個ずつとカボチャ帽1個に取り替えました。

ネイトイベントも明日までなので、ここぞとばかりに合成しまくりましたよ。

ちまちまちまちま掘り溜めてた400個もの青い鉱石でいくつ出るかなー、と合成したら

ハレンチメイドが1本目で1300↑を叩きだしたのに、ルオーナは9本目でようやく1300↑を出してくれました。

ハレンチメイドが1回でやってくれました。

ハレはほんと有能ですね。ルオの立つ瀬がありません。不遇のけつね。むぅ。

余った鉱石は120個ほどリサに投げ付けましたが、鉱石持ってるけど合成してないやとかなんとか。


ところでバーさんからのリンクは破廉恥メイドになってるけどできれば片仮名表記がいいなーとか思ったり思ったり。


- 破廉恥
恥を恥とも思わず平気でいること。また、そのさま。恥知らず。「―な人」「―な振る舞い」(大辞泉)ハレンチと片仮名で表記されることも多い。

な、なんてメイドなんでしょ。

元々、ハレンチメイドはフレンチメイドの語感合わせで作った子だしねぇ……


- フレンチメイド
ボンデージファッションの一種。
レザーやラバーなどの素材を用いたものが一般的で、開いた胸元とマイクロミニのスカートが特徴。
いわゆる本来の「メイド服」とは一線を画す存在であるが、近年のメイド喫茶ブームなどにより混同されがちである。
また、この場合のフレンチは「下品な」という形容詞であり、別にフランスのメイドさんが皆こういう格好をしていた訳では無いので注意。

な、なな、なんてメイドなんでしょ。
[PR]
# by Trickster_6ve | 2006-11-13 23:04 | ハレンチメイド