人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリックオアトリートメントとか

記事のタイトルを「~とか」にするのが流行りだとか。

時間がないので、大急ぎで掘って帽子かぶってモンクエやりまくりましたとか。

途中で気力が尽きてハロチケは63枚でストップ。

指輪15個ずつとカボチャ帽1個に取り替えました。

ネイトイベントも明日までなので、ここぞとばかりに合成しまくりましたよ。

ちまちまちまちま掘り溜めてた400個もの青い鉱石でいくつ出るかなー、と合成したら

ハレンチメイドが1本目で1300↑を叩きだしたのに、ルオーナは9本目でようやく1300↑を出してくれました。

ハレンチメイドが1回でやってくれました。

ハレはほんと有能ですね。ルオの立つ瀬がありません。不遇のけつね。むぅ。

余った鉱石は120個ほどリサに投げ付けましたが、鉱石持ってるけど合成してないやとかなんとか。


ところでバーさんからのリンクは破廉恥メイドになってるけどできれば片仮名表記がいいなーとか思ったり思ったり。


- 破廉恥
恥を恥とも思わず平気でいること。また、そのさま。恥知らず。「―な人」「―な振る舞い」(大辞泉)ハレンチと片仮名で表記されることも多い。

な、なんてメイドなんでしょ。

元々、ハレンチメイドはフレンチメイドの語感合わせで作った子だしねぇ……


- フレンチメイド
ボンデージファッションの一種。
レザーやラバーなどの素材を用いたものが一般的で、開いた胸元とマイクロミニのスカートが特徴。
いわゆる本来の「メイド服」とは一線を画す存在であるが、近年のメイド喫茶ブームなどにより混同されがちである。
また、この場合のフレンチは「下品な」という形容詞であり、別にフランスのメイドさんが皆こういう格好をしていた訳では無いので注意。

な、なな、なんてメイドなんでしょ。
by Trickster_6ve | 2006-11-13 23:04 | ハレンチメイド
<< テンShockとか しばらく >>